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皆様から寄せられる質問とその解答を掲載しています。
1. 「モデムが応答しません」のメッセージが表示される。
2. 「モデムが装着されていません」の メッセージが表示される。
3. ブラウザを起動後、「接続」ボタンを押しても「ダイヤル中」の表示が出ない。
4. 「ダイヤル中」のメッセージは出るが、エラーが表示され接続できない。
5. USBケーブルまたはPCカード(データコミュニケーションカード)が認識されない。
1.「モデムが応答しません」のメッセージが表示される。
AIR-EDGE、H"(エッジ)などの通信機器とパソコン等が正しく接続されているか、取扱説明書をご覧の上ご確認ください。
AIR-EDGE PHONEやH"(エッジ)など電話機をご使用の場合、電話機に電源が入っているか確認してください。
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2.「モデムが装着されていません」の メッセージが表示される。
PCカードやUSBケーブル等が正しく接続されているか、取扱説明書をご覧の上ご確認ください。
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3.ブラウザを起動後、「接続」ボタンを押しても「ダイヤル中」の表示が出ない。
PCカードやUSBケーブル等が正しく接続されているか、取扱説明書をご覧の上ご確認ください。
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4.「ダイヤル中」のメッセージは出るが、エラーが表示され接続できない。
PCカードやUSBケーブル等が正しく接続されているか、取扱説明書をご覧の上ご確認ください。
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5.USBケーブルまたはPCカード(データコミュニケーションカード)が認識されない。
(Windowsをお使いのお客様)
USBケーブルまたはPCカードが正しく接続されているか、取扱説明書をご覧の上ご確認ください。
モデム(USBケーブルまたはPCカード)が誤認識されている可能性があります。
デスクトップの「マイコンピュータ」の中の「コントロールパネル」フォルダにある「モデム」アイコンをダブルクリックし、モデムの再インストールを行なってください。
それでも解決しない場合はUSBケーブルまたはPCカードのメーカーにお問合せください。
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